yoshichabin2011-04-23

おはよっしんどー(^w^)
 
ドリムス。初ツアー初日ですヨッ\(^ー^)/
 
待ってま〜〜す(ゆる メッセージむーびー見て寝沖のてんしょんあーぷと(ふふ
 
かわいいヨッ
 
待っててね〜〜
 
大阪からふつーに行くヲタだけど(ンへは〜
 
モ〜かわいったらありゃしねーな
 
 
♪きょーも鬼コーチ〜〜  はイヤよ( ̄‥ ̄)
 
竹刀振てもあんな汗出た記憶ナイトな…
 
はさておき
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃくすぽーてぃんぐ〜な一日中を(ムキッ
 
またついていくきー(イエス
 
 
黒サイはナイト(^w^)    変わらずで吉?

とりあえずこんだけ〜〜(^∀^)

あ まだありゅヨッ

でんぶセット買え中田時用のTを選びきれずどえらい荷物(゜∀゜;ノ)ノ
 
久ぶりにデンジャラスTもいかなぁとか(ふふふ
 
 
それにしてもミキT(^w^)  ぐ〜
 
そいやこないだ吉ちゃびんが前やたから言え中田なぁ    ミキ帝おかえり〜
 
♪恋する瞳はきれいさ〜〜
 
大切なものはかえられないしかわらないヨッ

SO発射→ たこ焼きちぅ。

みゃーみゃーついったー。    禿(^w^)

横断歩道渡るboyがなて笑とたらてめぇもなた(」゜□゜)」

ドリムス。ツアー初日大成功おめでとう
 
とてもたのひぃかたス(⌒〜⌒)v
 
かわいいくて素敵な天使さまちゃんといぱーいいぱーいいぱーい観れてほんまめちゃくちゃうれひぃかたぁ\(^ー^)/
 
元気出たぜぇp(^O^)
 
今は新幹線でほぼフラットに座りちぅ。  やぱ完全に横になる時間がナイト連ちゃんあきま10かたわ
 
次回は昼と夜の間はオケ箱で横になてみるヨッ(即対策
 
 
やぱちと苦手なことがねあたりしまつけどもそこはね素直にごめん
 
まだまだやなぁ(へへ
 
吉ちゃびんがたのひぃそでよかたしそれでイイじゃんて思てはいるヨッ
 
ぶちゃけ本音だし願いでもありまつどうか変わらずにいてほしい
 
貫禄はほどほどに(ハハ
 
でんぶひっくるめて吉子さまでサイコーや
 
天使の羽もチョーきれーだたヨッ(⌒〜⌒)
 
 
イイ笑顔と素敵なぱふぉをまたありがと
 
ヨ〜シヨシヨシ子の投げキッス
 
いただきぷりん♪
 
 
ほんとによっすぃ〜サイコー\(^ー^)/ありがとう
 
一緒に跳びたかた  秋には(目標
 
それからやさすぃお席ありがとうございます
 
明日一日横になてられる日程にも(へへ
 
吉ちゃびんとドリムス。メンのみんなお疲れSummer    楽しい素敵なコンサートでしたヨッ\(^ー^)/
 
 
あなた達とモーニング娘。というグループを好きになてほんとによかた    そしてドリムス。も
 
 
吉ちゃびんほんまえぇわ〜