yoshichabin2011-04-22

おはよぉぉぉ…ω
 
きのおの夕食は  消化に良いものを軽めに    ごめんらさい(ρ_;)
 
 
脂の滴る鶏の皮やらちょーしコイてこんなんまでいつも通りに食うた
 
風呂場で激痛ω    このまま寝れナイトか思た(汗    ヨコになたらおさまてきたけど(ホッ
 
やちまたヨッ
 
 
今朝はJOGLIS+りすにんぐ〜    きのおもやぱあることがちとコワいかたからドリムス。1からしふと(へへ
 
声でも安心8(*^^*)8
 
 
♪オレ様に〜は〜〜  それは〜それはかわいい〜  天使さまが〜いるぅんやで〜〜
 
ひとみさまversionやら8(*^^*)8さまversionもあるぅんやで〜〜(ニッ(⌒〜⌒)
 
 
もずくマンは字余りω
 
もずくさまはさすがに(ふふ
 
そいやEXILEのんてモ〜お蔵in?
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでー隊長吉子な一日中を
 
揺れに気をつけてね



リカママ観たヨッ    ほんまこれまたもっそえぇや〜んo(^∀^)o
 
ひろしの母ちゃんなてるヨッ\(^ー^)/
 
 
立たされてるけどお茶は出てる(^w^)
 
 
明日は26歳ちゃびんとは初でsky    たのひぃみにしてるぜぇ
 
じゃんぷはちとムリやけどヨッ(へへ
 
きょおは蛙に吉ちゃびんのBDぐーずと即攻元気買たヨッ
 
イイ夢みよーぜ