yoshichabin2011-07-10

おそ吉Summer
 
 
はぁ    またまた部屋片付けナイトな
 
きのおのかいちゃの身辺整理はまあんなもんで吉
 
空調ナイトな中やたけど夕方でよかた鴨
 
ずーっといつか持てらなきゃなもんがねひたすら
 
捨てるにもかいちゃじゃあねてやつとか(^w^)
 
レオ様のロミジュリのビデオテープとかぁイタキスのマンガとかがむちゃ重いかた( ̄・・ ̄)
 
よかた迎えにきてもらえて(へへ
 
 
30mくれぇ立たされ子みてぇやたけど
 
ちかれた
 
 
あ〜〜寝苦しいかたω
扇風機でもんな強い風あたるのもできナイトな    やぱ首フリでゆる〜く
 
あてずに首フラナイトでちと強くしてみよかな(要学習
 
 
BDリク追加
 
飛び出す絵本    水族館のとあとはお任せてみよかな(^O^)
 
が出るかなが出るかな
 
 
といえばきのお石鹸取りに行てまた吉ちゃびんのお写真を買たらサイコロ2ケ振れて言われて
 
7が出たらお好きな写真を選べると(ほー  他だと串引いて出た人だて
 
 
 
1 6で7(おー
 
もずくマンのお好きなお弟子さんにしましたヨッ
 
 
吉ちゃびんのお人形ちゃんのが( ̄(I) ̄)
 
 
 
とかムリは言わずに
 
あ〜 このでんちゃは乗りぞと(かくにん
 
なでしこジャパンまだまだイケ〜〜\(^ー^)/
 
 
ホテルのあめにてぃてもらとくもんやね〜(⌒〜⌒)
 
ミラコスタのぱっすりやらプラッチックのコップやら歯ブラシからしゃんぷーりんすまで
 
イチゴ石鹸も持てく    1ケきょおから使てみてるけどスキリする
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で身も快適かいでーなたのひぃ一日中を



ん〜〜    明日が回答期限のBDリクどないしょー
 
 
蝶ネクちゃびんかわいい

吉ちゃびん今ごろ潜てナイトかなぁ

澤さんの   折れそうだたけどみんなが走てたから
 
 
やぱ仲間だね〜    吉ちゃびんにもいつも聴こえてるんだよね〜(⌒〜⌒)
 
 
なんとかしてひんやりちぅ。    買てきてくれたアニキに禿
 
おなのこはケツ腰は冷やしたら


絶賛準備ちぅ。