おはよしぴー
 
 
いやー寝苦しいかた後にでんちゃまで急にかいっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
シャワー上がりもなんのその汗が染みだしてきて明日からお扇子いるなこりゃω
 
蒸し風呂や  ふぅ〜〜
 
 
おぁ〜〜弱冷車やからやたんかぁぁぁ(」゜□゜)」  程てもんがあるやろ(´⌒`)
 
隣の車両との扉開けたら生きた〜〜( ̄ー ̄)
 
開けた人nice
 
 
けど風がナイト効果てナイトなんやなぁ
 
ヘタすりゃ気分わりぃくなるよ
 
 
イチゴ石鹸イイ
 
オレ様のお部屋もね一旦冷やさんといくらひんやりしよとしてもやぱあきまへんわ(´⌒`)
 
 
お外のほがでんでん涼ひぃや〜〜〜ん(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
イロイロ汗らずにいきまっしょい  ぼちぼちやけど追いつくアリエス
 
お片付けは汗ろーね
 
だて吉ちゃびんのお写真見てると進まねー(んははは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなイイSummerな一日中を