ナニをただろうね


見ていない君へ


早く慣れたい


なでしこふぁいとーP(⌒(I)⌒)


(0^〜^)<お前ががんばれよ


(⌒(I)⌒)<よくいわれます


あち〜〜〜〜〜〜〜〜


いたしかたなしたえるのみ


いちねんまえにくらべたら


ちと雲行きはあやしいが


夜中に調べもんしたらねみぃや(はは




( ̄(I) ̄)


きょおは西陽なさそやな〜(ほっ


くれないくんの楽当たたんだて 最近くろひょさんにイイこと続きでえぇな〜


吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
混んだでんちゃには乗らナイト
 
 

あ ユニちげーの(◎o◎)か 第一はあれか?花王思てんやけどなー


きょおは待てみよー


えー3mもこねぇ(◎o◎) けどすぐ空いてる天くりゅのか やぱこちのほが吉やなぁ


きょおは一日中ひたすらインプット祭  くそーギリになてからさらに追加も(;`―´)


他の急ぎをなんとかかわしつつ

ま ソッコー改善策を示したのでニドとないことを願います




りあるごーるどたのでヨーグルグルソはまた


歩くぜぇ〜 痩せるのだぜぇ〜



早くネムリタイ