yoshichabin2012-07-21



そーそースーツversionで出会い女versionで落ちたのですよ



なんつーかね参ったの(へへ


久ぶりだぜぇ〜


最近ミテ中田な


マノピアノ卒業かぁ そかがんばて(^-^)



やぱミルのとヤルのはちげーのな

赤坂で卒後のヲタ心語り合たんやたな〜 たしかパスタ食いながら(ハハハ

めずらすぃく話せる人やたな 同じよに痛みを持てたからかな


お〜〜〜俊介すげー


そーいやよぉそんなこと言うてた人らいたな(はは


いてくれるだけでよかた


どんなでもいてことではなくつんくPも言うてたちゃんと捉えて表現してくれるそれが出来るて

ほんませやたもん


あ〜〜闘莉王(◎o◎)



きょおはねお墓参り あいにくの雷さん(∋_∈)



くろひょさんからメール たのひぃそでよろしな〜( ̄ー ̄)


来週あそんでもらおかな〜


ちょっと分けて〜(^O^)


次は何人やたけ‥20 の次は‥ はぃネテロ