yoshichabin2012-07-22

うわ球走らねーな


おフランス早いな



大野ー大儀見吉!


悪くはないんだ


チャンスはある!


澤さんおしい!けど動きイイイイ!

動きよくなてきた!

イイときあと一押し!



澤さんイイ


きっかけきっかけ


後ろだなぁ


あとワンタッチ


このがまんの試合で動けてるよねー



澤さん動きイイよ


動けてるんだよなぁ


いやーおしいおしい!


大野さんナイス!


後ろ後ろ!


熊谷ボールに行ってるやん!


澤さんイイ



ナイスカット!


高いな



前に入れたらな


さぁここから!


自分達のサッカーを!!!


澤さんスゲーな



吉コーナー取った!


おしい!おしい!


気持ち負けてねー!


みんながんばてるよ! このままあきらめるな


吉取りに行ってる!


おしい!


悪くない悪くない


このがまん生かせ


相手もパターン


この時間にしては動けてるよ


取れ取れ


足先もうひとつ!


取った 取ってからおしい!


また勝てるようになでしこがんばれ〜〜\(^ー^)/


応援してるよ〜〜\(^ー^)/


あ〜〜後ろにまわりて〜〜



すいませんなでしこではありま10


最近なんでからんぼるぎーに気になてたらまさかの(へへ


ぽっぽっぽー 鳩ぽっぽ ひょーがほしいかそらヤラネ そんときくちだけやめてこい




あるイミ天然記念物


残そうとは思わんが


政党政治の破綻


真の民意なんかそっちのけでてめえらのことばか

な同じ人らを延々選び続けた国民が悪いんやろ

そしてこれからもこれだけの人数がいる意味があるというのなら

全員無所属で選ばれ

当選後も党・派閥などというものに一切属さないとマニュフェストに明記の上厳守し続け

法案ごとに賛成反対を都度それぞれが判断し投票で多数決


はどう?

まず国民にできることは人の選びなおしからで

もう既成政党を選ぶだけの決められた数の中での時代は終われば





そうしたら役人がどうとか言うけど決めれるのは議員なんでしょ



先ずなまぽ垂れ流し止める人を選ぶ


な〜んて話どでスカ(はは



びみょースカ


ソスカ


群れちゃうんやろな〜


( ̄(I) ̄)┛<痩せまうす(クマ二ュフェスト)


(0^〜^)<で痩せたの?

(⌒(I)⌒)<キモチがだいじスよね〜


ん〜きょおはどしても結びの一番アリキにしてぇみたいだな 話題作り必死杉


これまでの一番ちゃんとミタぜぇ〜


しゃわーのあとのいっπ(おみじゅプハ〜 のあとのすぃーとすぃーとすぃーと(^O^)


最近めりはりキイテルねー


ひきつづきお一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)




んまよろしくはない




タメタ宿題を寝ずにやる辛さ(∋_∈)


これかー

けきょくコワくて乗れ中田ロンドンバス(はは


彼ぴにこの土産は(へへ

吉リンピックやとなーにがいかなぁ
 
お〜馬術いんじゃね(・o・)  あ〜そちいちゃうかぁ
 
 
シンクロ‥浮かねーし練習のたんびに痩せとたら    あ水はいる前にNGやん(へへ
 
 
射撃    狙い撃ち得意?(^O^)
 
 
投げちっす
 
(⌒(I)⌒)<的になりましょうか
 
(0^〜^)<非公式だめ
 
 
金確定
 
 


インタビュー



誰か上のひと〜〜〜〜〜〜〜〜(o^o^o)




おーLove2000生hitomiでノリノリしたぜぇ〜(⌒〜⌒)厚生年金‥オリックスだけ


スゲーよな生で応援してたなんてねー

勝利の女神Summer☆




行っちゃうんじゃね(⌒〜⌒)


やぱUKみゅじーく聴いてみたいな


タワレコICOCA(^O^)


(_(I)_)


ロサンゼルス?の時のファンファーレ好きやな(by吹奏楽


親戚推し(へへ

いやー自慢だよね(⌒〜⌒)


鉄棒の森末さんの連続満点

柔道の山下さん

平泳ぎの恭子ちゃん

跳び箱のよっすぃ〜




ラソンよっすぃ〜


自転車のよっすぃ〜


歌うたいのよっすぃ〜


もちサッカーのよっすぃ〜