yoshichabin2012-07-23

12years ago よかたね



時差ないとこやたらよかたねぇ


痩せるのだ


清盛どかの事務所のしゃちょさんみてぇやたなぁ(はは




どころやねーか(^O^)


おはyossy
 
きょおは1本早いでんちゃで
 
らき座れた(⌒〜⌒)
 
 
ねみぃ(~O~)
 
やぱ乗り継ぎよゆーねとヤだから    しょもないことですとれす感じてる場合ではナイトな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

予約してたけどリアルでなでしこ番組ミタ なかなかイイ番組やた

まだまだ成長発展途中でチャレンジなんだよね


ワンバック選手の成長するのに負けることも必要やたてそだね


またそれぞれがパワー発揮してみんなで合わせていろんなことを克服して1戦1戦勝ちを積み重ねってほしい!


なでしこJAPANなら出来るp(⌒〜⌒)




今年もでけた(いぇあ

お先に銅像だぜぇ〜(ハハハ つかBDかんけね〜〜(^O^)


きょおもあるきまうす



蒸し暑ω