yoshichabin2012-05-13

もやっとしとたからなぁ


残念だよぉ‥


おはyossy
 
 
こないだせぱーいと行たカフェが関西うぉーかーに載てりゅてせぱーいからメールきた(⌒〜⌒)
 
 
をミタ    めちゃえぇとこでおわた
 
きのおのことでつ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でごきげんよ
 
 

飼い主に似るのかなぁ


あんまいないんやなぁ


おぉ姐さん


柴きゃわ( ̄ー ̄)


ヒトサマが股でもどでも吉
 
ミッツ関西(◎o◎)

( ̄(I) ̄)<うらやますぃ


ちゃんねるちぇーんじ 下世話な話はねー



( ̄(I) ̄)<あんあんああんあん



( ̄(I) ̄)<うつるんでつ


じゃずぃーガガ
 

感謝する人には感謝して(⌒人⌒)


( ̄(I) ̄)<いっしょにおべんきょしたかたなぁ


なんか古代ろーま風やけどきれーらな〜( ̄ー ̄)


中断 きょおは合わせりゅがまんがまん


このやくたたず〜〜(o_ _)o



シゲキして( ̄ー ̄)ちゃびんきゃわうぃ(はは



吉ちゃびんは電動だたねー




今のちとはみ出てりゅの気になてた換えよ(へへ


あたし斑状歯ていわれて育たんだよなぁ前歯6本の先がヘンでさ
 
 
今のセンセかかりつけだぜ(⌒〜⌒)v
 
 
ありがとうございました

 
こいうお仕事もたのひぃお仕事も両方うれひぃね
 

確認でけたやらかして中田〜〜

買た〜〜

転た寝のおかんの代わりにアニキの晩メシの支度したヨッ(よそうだけ〜〜    母の日でつから

みにくい清盛ちぅ。


コントラストつけ杉