食えんもんもあるわん
 
カラダがカタイお    ひだりイタイお
 
 
吉ちゃびんはかわいい
 
 
ぐんな〜い
 

おはよしございまうす
 
 
きょおはげっちょびから歓迎会    役員と新人
 
ドーモ大阪ちょい苦手らすぃけどまだまだこれからやし(はは
 
 
もち吉な晴れやな
 
ユーヒくんはどんな入りやろ( ̄ー ̄)マナミさんみたくハデやないやろな〜(^O^)ミタかたなぁ
 
みんなに見送られて花持て花のアーチ通てねー
 
きとユーヒくんらすぃ大劇場のラストや
 
 
立ち見券とねエスプリのビューイングの抽選行きたかたけどかいちゃ間に合わナイト(;∇;)
 
 
誰かさんのは超ムリすんのにねー
 
 
御殿場うぃんなーがしぉっからかたぁ    ボイルしたら馬いつーからさぁほどよいのそーぞーしとたのになぁん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

おわた
 
じんじゃえーる赤ワイン    でんで酔わね(⌒〜⌒)
 
 
天使( ̄ー ̄)を肴になら一発(へへ
 
 

先にジュース入れてて楽かもな(^O^)

くそーーーーーーーーーー