おは吉ございまうす
 
サンスポにキターーーーP(⌒〜⌒)
 
よっすぃ〜の応援弾もキテ〜〜\(^ー^)/
 
さすがっス
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
きのおもアップから試合までよかった
 
かっこよかった
 

きのおのせっかくのあのスペースで一人でも多くミエル(゜∇゜)のには傘でないほうがイイとおもうよ

あと座れる人は座たほうが後ろの人もよくミエル(゜∇゜)よね もちろんそれぞれの場所によるからムリなのもわかるけど

自分がよくミエタ(゜∇゜)良かった〜ておもうなら人もそうだよね





雨の中臨機応変に丁寧に誘導対応してくださった関係スタッフさんありがとう(⌒人⌒)


あ あと近くに座ってる人がいたら立ってたらレインコートの前は留めてくれると‥風で腹んで広がって視界がかなり遮られるんだなぁ

暑かったら一番下一つだけでいいからさ



大おかえりなさいー お一人様に感謝(⌒人⌒)