yoshichabin2012-07-07

ビカビカゴロゴロぃやだてば(;(I);)


こちじゃねーよ

♪がったすーぶりりゃんちすーえいちぴーP(⌒〜⌒)

旗も道具


きょおは滑てあぶなくないのかな


ほぉ


よくかきまぜておのみください(笑顔

ヨーグルグルソ

りゅっくがなんだかイイ抱き心地( ̄(I) ̄)


腰をつかえばボルトみてぇに速くなる( ̄ー ̄)


きょおは真夏の光線でいいのにな


あたしはヨワイけどヨッ


きぼちわりくなりませんよーに( ̄人 ̄)


おぉスマじゃねーか あおでん


な〜んや飲みもん近くに売ってるやん


飲みもん買わずにテッシュ買た

きのおは駅のトイレに替えのロールもないのに気づかずてめえので(ホッ

まさかの持てナイト(」゜□゜)」て人のために残りは置いてきた

きょおはでんぶなかた(゜∀゜;ノ)ノ

りゅっくごと持てて中田ω



2ケ50円也




白星やた〜〜\(^ー^)/


きょおもキャプテンはキャプテンだたp(⌒(I)⌒)


よぉ走ってたねー お膝とかつらくないといけど

やぱ滑るよねぇ(◎o◎)


降ちゃうしさ(しょぼーん


それでもガッタスはスゲーがんばってみんなで戦い勝ったp(⌒〜⌒)

まだまだこれからやしもっともっと伸びて楽しみ



次もinは白いシャツにしよお( ̄ー ̄) きょおのは助助やたけど(^w^)



キャプテン風邪ひかんよーにきょおもお疲れSummer☆
 
イイ七夕さんの夜を


ありがとう


らいしゅうのおひっこしがんばりまうす


また靴を買てしまた(^w^)

ソールがキイテル


かめれおんは普段履けナイトやねんなー


きょおは愛でたい(かんぱーい