あと3

じこまん


さ    きょおは電話しよ(ふ
 
吉ちゃびんはきょおも元気であれ
 

首にするのやアレやコレや探さナイトな〜


せぱーいのお家にお手紙しなきゃ




出さないほがいのかな



あ 座ちた


雲行きあやすぃのはキヅカナイふりしてみよおかな


あさって9:15



ビトーあるけど水分補給にはならナイト


お〜〜かていがほう載てりゅ〜ヽ(´ー`)ノ ハンディ吉やけど高‥



わらびもちがわさびもちにミエタ(∋_∈)


きゃぷてんのう゛ぁもら!はシビレルね〜


まだプレスきついね

よしよし



一人じゃなかなか


よくついてる


ナイスカット


がんばれニッポン\(^ー^)/



取られるね


パターンつかまないとな


がんばれがんばれ!


よしよしおしい!


違う展開あるぞ


自陣ゴール前うまいわドイツ


球際の強さか


女子でこの声援胸あつや 前はリアル4〜5人全体で


なにかやろうみんなで!


囲まれるの早い


後半後半


おしい!おしい!おしい!


雨?



あぶねーな


攻めてるイイぞ


左誰か



ドイツ少〜し落ちてきたか



まだまだ集中してる



あきらめてない


イイ試合だ



うんうん後半よかったよ


うんミタイよ 先輩も歩んできた道だ


けどイイ試合だたよ


強くなるために必要なね