yoshichabin2012-09-03

あでなにこれ

駅ババ混みなんやけど(・_・)


あなうんすなんもない

ダイヤおかすぃよな

きょおは遅いPやから乗り換えやのに‥ちゃうのやで


JRの振替か せやからこんなに人がおんのか

よかたきょおは乗り換えのん乗らんで(ほっ

モ〜満タンや後の駅の人ら乗られへんで



あぁここも多いんか



そでも中田(はは



買てしまた(⌒〜⌒) ビトーおすぃ〜

雷さんいやーーーーーーーー(∋_∈)



食事会おわた(⌒〜⌒) 再会よかた


うあ  めさ光た〜(∋_∈)


\( ̄(I) ̄)/


(0^〜^)<お前虎じゃねぇ


\(残  念)/




背泳の秋山さんてこないだテレビで見た2大会ぶりの方かなぁ おめでとう!



( ̄(I) ̄)<睨んだ甲斐あたぜぇ〜


雷さん早く行てください(p ̄(I) ̄q)




次は雨じゃないぜぇ〜


あ〜〜〜〜ゴロゴロいやーーーーーーー


うぁーーージヒビキしてりゅ〜〜〜(∋_∈)


あ〜〜やぱこいうのておスキな人ぢゃないとムリだわ 削除しまうす



誰もつらくない


よ〜〜


スキとは別か



スキそだよね〜


どこミテんだ(ははは


そうだな‥な〜んかノリのイイねSHARPなとこは吉思う‥よく知らないけど(はい


玉にミルに



あたしのはアテにならんが(^w^)


早くしたほがいかな


調子のよさは


とか言てるばあいか



削除