yoshichabin2012-09-02

きゃぷてんに水袋投げられる夢でもミタカタ

帝虎ちゃんと観に来てたんやねー 遠くでよくわからんかたけど

雨やたり蒸し暑かたりだいじょうぶだたかな



虎ちゃん暑いのだいじょうぶなのかな ちちぇ時はわかんねか(はは

周りのコドモっち達のハナシがなかなかの不安定なもんで

顔だしてくれんのはうれしいよ



んひゃひゃひゃ

あたしの小銭入れ印鑑ケース(へへ


カードはデジカメケースやし(はは


小銭入れ外側な二つ折りで黄茶赤紫ピンク白



あ〜〜目がちかれる(∋_∈)


せぱーい使わせてもらうね

今治のたおるふぁっふぁや(*´ー`□

長いお名前になて おぼえられないですやん



しょうゆ豆と(⌒〜⌒)

澤さんのこっちだよよっすぃ〜とおんなじ(⌒〜⌒)


ミテイタイねー(⌒〜⌒)


待たれる側と待つ側 ちがうよね


よーこそ垣さんイイ〜〜ヽ(´ー`)ノ


お一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒〜⌒)


よろしくもない

鳥さん鳴いてりゅ(⌒〜⌒)


どれでもない

昔文章を早く写せでクラスで一番やたけど男子より汚いからやり直しω


ミグルシイねー

なんでムキなたんだろ単純(^O^)





楽なイイ角度ねぇかなぁ



後ろからのが聴こえるともいう




そういうのがいんでしょ



いいです



後ろイイなぁミルわけじゃないし




2階はだいじょうぶ

すげーカマナイね




ないようわかんないよう



なんでいちにちから



Tシャツ買う




いつも一緒にでずにー行く人のセンスにまかせて けこぐろい(^w^)


一人たわーおぶ乗れない(^O^)



エレベーターの前までなら行ってる(ははは


そいやこないだ?大野くんか誰か行てなかたかワールド

その人もくろひょさんもうちのアニキまで行たことあんだよね〜


あ うちあたし以外東京でずにーりぞーと行たことないんだ

おかんBirthdayでも連れて行きたいけどあちぃよなぁまだω



すいかは山形ハズレなし



リンゴ




ナニがいかなぁ考えちぅ。



痩せる


とりあえず 痩せる



青森のリンゴはヤバいヤバい


ナニもつけなくて吉でやんす





ベッドの上なら



背中注意




イイでんな〜


まだ夏おわらないよ〜



きょおは亀ちゃんミテくれた それでイイ

そういう話だよねはい





タエラレルカ


そうですよね


曜日固定?



すいません、贅沢申しましたm(_ _)m


節たかくなるよ〜〜 よっすぃ〜指だいじょぶだよね



よろこぶひとがいるのだよ



人と人がどうとかいいんですけどね


特定の



もうユーヒくんはいないしねどこ観ても



誰かひつこいのでもいんのかな(はは


やべ頼まれドコだたけ(」゜□゜)」


ない ここでも ない



あた〜〜ヽ(´ー`)ノ

これおいくらだたけ



んな会てねーか? あで‥



値段わからね〜〜〜


きょおは2食


明日への減量力