ぃや〜ミタことナイトなたいしぼーりつ(◎o◎) 内臓らべるも1down


へ〜

月面かぁ すてんナニで使うんかな(そこまでみてらんね


きょおは空いてるなぁ    力尽きた系

きょおは先日ゲトしたコを持参 だぁて口で説明してても


らき座れた




視界良好ならヨカタ

えぇもんもらいてーな けど何か書いたりしてくれたんろ


ま ぼちぼちいきましょーい


もぉねずーっとこち向いてたりせんでえぇよにな



お〜〜両襟にUSAちゃんのアップリケ付いてる幼女




ラコステ あれ春夏かなぁイイ色のあたな

まーくじぇいこぶすムービー出たのか

つーかマリエれぽてたり


あ〜〜〜〜りるぐりーん饅食いて


宴会オワタ ずーーーっとるーびー


かる〜〜〜〜〜〜ぃるーびー



イカぽぃ


ちとチガウかな 昔かいちゃの人に借りてちょちょいとちょいしたことがあるかな


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/



きょおは書類で小指の爪の間をザックリいきました