yoshichabin2014-05-15

最低はどんなだろ



マシなパーカーでつ


シャツのほがデカくてハミハミ



ぃや〜馬いこと考えてるよねー


なるほどね。


最近いつもの車両が混んでる


送ってもらうのがいか迎えにきてもらうのがいか


ベトナムちとヤバスらすぃね現地に同期がいりゅ


ん これ乗らない


かしこくいきようじゃないか


寝る子は育つの


おそらくダレもしないパンケーキにしてみよか


わけわけしたら吉


きのおはおいしい鰻のとこの おかんの野菜のかき揚げ馬かた〜ぃ

きのおあたしがお店の予約したのだがそれが終わらないうちに帰ちたコからナニゴトかくらいの詫びメールがきて(◎o◎)それにオドロイタ(^O^)



なんだろいつもやんないたいぷだからやらせた感があるのか
 

なんやきょおは前にえらい人多いな

とりあえずちゃりで真後ろにつかれなければ吉 いるよね無意味に真後ろ走るやつ とりあえず先に行くまで減速し続ける


わけわけし中田


空席ありゅかな〜


あらしふぁんのコやぱいろいろとよゆーない方であきらめんだてワイハ
 
 
ほんまにずーーーーっと応援してきたコなのにねー

なんとかしてやりてェな



そんな力ないけど


ご祝儀代わりにどーーーーーんとでけたらなぁ


あ あの夢叶えたろとか


5月だねぇみんなストレスたまてんのかね


女がケータイ片手に大絶叫ちぅ 叫んでもねぇ


長いなぁ


時折止まるのはなんだ 相手の話もきいてんのかな

意外と冷静やん


叫ぶのもつかれるよ


きこえたところによると 金があたらもとイイ男とお話したりしたい こんなのモ〜いや



ふーん


 
 
今ジャンボ売ってる

ちょびっとなら買ってあげるよ気がすむんなら


そのかわり二度とお会いすることないよーにダ


※受け付けは終了しております