yoshichabin2014-05-14

うちのかいちゃの近くでドラマ撮影やてる(もちろんエド)からミテミタイて話から

ほんまこちで芸能人見かけることなんて0




さすがナル


なかなかシビアな夢だなー


きのお久ぶりにイチロくんミタね ヒット賞だたな(^O^)


順番や時期がチガウとこのようにはならないんだよな〜
 
同じ乗てみんなは静岡でマヤミキちゃんであたしだけ名古屋でイチロとかあたなぁ(ははは

明日の歓迎ランチどこにすんだろ



らき座れたの


森林浴りらくす効果は2wらすぃ 大阪駅に森が的な話あたけど安定のショボいらすぃで


今緑イイ季節やなー


ま    この適温もわずかだ
 
きのお昼から室内が暑くなるからて午前から冷房ガンガンかけられてクソさみーたら
 

乗れる扉探して走るおっさん 逆


かいちゃに着ていける適度な上着がモ〜1着要る(ふぁぶりーず頼み


薄手のナイロン



パーカーはカジュアルすぎだし


そいや来月の舞台こちもとーく付きてそいうの江戸平日だけのサービス思てた(ほー


さ ぬる〜い吉子飲むか


あ なんかうちのアニキのはあたらすぃ


遭遇したらね


とりあえずきのおはマコトとイチカワはミタ


やべ上着落ちて踏んだ(」゜□゜)」



ナニ考えてたかて昔お水売ってたよな あれ第六感かな


メンバーカラーとまではいわないけどソレゾーレのデザインのとかあたらオモロイやんな


あ〜〜〜〜〜〜


今朝踏んだこれよりパーカーの方がマシ言われた

ん?アナと女王リバーシブルか

ちょいとどちらでも


雨雨雨雨らんらんらん

ぼーーーーーーーーーと森林浴してぇ


ぶつ刺し食いて


検査いれよ


あたけ

いーつーもーのえーらんち(オイ    すーばーらしーけーしーーーきにーー


あ らんちはだれかとか(へへ


ウォウォウォウォーウォゥウォウォーー


あ〜〜〜〜〜〜馬いこーしー飲みたいな


なんかオモロイことあらへんかな


あのせんすほすぃわ〜


あ 落としたの見んのワスレテタ 今月なかなかのぺーすよね


右脚しぼー


母の日ケーキ あ アニキにケーキ代



おいらタダ食い( ̄○ ̄;)

とつぜんだーいーれんあぃ(FuUFuU    しーてみたーいとーぉ


オイ!


ミステリーナイトなかなかいいよね


だんばこみてぇに進化したら


ただしうるさくなるなよ


まさかのらぶげるキカナイ


中か‥


ちと厄介だな


とりあえず明後日宴会の安酒飲みほはパスとこ


るーびーでとおすか


どーでもえぇなー(はは


まさかのきむちやし(ニオワナイデ

水きむちならオケー


消化すか


玉にはそいうのもナイトな


なんかオモロイことない



時はどうしよう