yoshichabin2012-09-16

みるくれーぷといふ



れっつごーガッタ〜〜ス\(^ー^)/ れっつごーガッタ〜〜ス\(^ー^)/


洗い立てのジーンズのぽっけから1000yen札でてきたぜぇ〜



そいや入れたぜぇ〜




てめえで歌馬言う人の歌はnoさんくーす



おいおい  ナンダヨ  モ〜5m過ぎてる

デタ


ドアにモノ挟まってたと  こないだ朝れでぃーすバッグのみ込まれてたけ

乗り遅れそやたやつはらきやの





ふふふふーふ〜〜


あ〜〜山崎いきて


大分



すげー後続隣にすぐキター 管理すげな


きょおはおかんにくっぴーラムネ持たされた(⌒(I)⌒)


前のボク 富士山はまだだ



それともキミにはミエタのか


お〜〜金剛山知てんの ん〜そかどかわかんない(・_・;)



そーそーみかんアイス



けどなー糖質減量ちぅ。なのでなぁ お米も(P ̄(I) ̄)P残念



そんなに富士山ミタイのか きょおはむつかしそだぜぇ〜




あで 雲さん逆だ


あははボクも だぜぇ〜 か(^O^)


お〜〜ドクターイエローの靴下


そいや靴下つくるつとたな


あで 雨なの( ̄(I) ̄)



一瞬だな


ボク 雨降ってくるんちゃうとか言わない〜(∋_∈)


だいじょうぶちゅーとはんぱにムシアツ


手書きだぜぇ〜


あ てっしゅ( ̄○ ̄;)



おいこんなカッコのオバハンに声をかけるな


ガッタスないすふぁーーい\(^ー^)/


攻守にすげーイイ試合(⌒(I)⌒)

きゃぷてんカッコよかったぜぇ〜!


それぞれのイイところをこれからも活かしてガッタスふぁいと〜〜\(^ー^)/


 
きゃぷてんナイスシュート
 
あかん美酒と美メシがすすんでしまふ
 

じゅーねんめ! おめでとう!



きのおのケーキ屋さんでミタなめらかぷりん食べさせてあげたいな



きゃぷてんはお暑いのがお・す・き

手頃な葡萄ジュースは中田よ(はは


降らなくてよかた



桜 Summerversion Autumnselection Feel so good



あ〜目が(∋_∈)


おと

目薬はお家でお留守番ω


あ〜〜〜〜〜〜目薬しみりゅ〜〜〜〜〜〜


イタイイタイイタイイタイイタイ



ぷりんぷりんぷりん どどんがどん