yoshichabin2012-09-15

きっしょいのぉ



らららら〜ら〜〜 らららら〜ら〜らぁ




PARK



ケツきたねーなー ぬりぬりすか



えーなっぷ ではなく



ねーーーーーーーー


なんじゃこの砂ぼこり〜〜〜(∋_∈)


うわ またゲリラてりゅ


うぁーーーーーー


すごモ〜晴れてーらー


今年はオラが街の馬いと言われとるケーキ屋さんのにしよお( ̄ー ̄)

しーすーはモ〜おーだー済 もちろん1つサビヌキ



そのケーキ屋はデコレーションは予約のみだた( ̄○ ̄;)


 
おかんハピバ



玉子馬〜( ̄ー ̄)


ことしはみるふぃーゆ


お財布はまさかの現品でお取り寄せ( ̄○ ̄)


ギリギリス


一生かぶらねーな


ぱーふぇくとはねーな



そのうちナクナル


んははは


だっふぃ好きちゃんからのアドバイス 買いにくいモノはプレゼントで探してるて言えば吉


おーるふりーか ケッ



一生ない

とかいちいちツマラネ〜結論だすのは男脳なんだて



でてこないでねー