yoshichabin2012-09-17

TOTO扇風機のさぶさに耐えきれず和田和田沖てOff



いつの間に監督



監督こぇ〜〜

岡井ちゃんやる〜〜



是是かっけ



舞美すげー


そーそーゴール際


おすぃ〜〜〜〜〜〜


へ〜〜警察犬輸送ちぅ。(◎o◎)


アリオふぉーえばーか〜〜(^ー^)



もらた(⌒(I)⌒)

今まで長いこと雨の日もあちぃ日もさぶい日も病院へもさんくーす

ばいばい


慣れない個に乗てるとちかれるね〜 乗てるだけやけど(ぷ



ダレのシュミだかしらないけれど‥


イイ思てるんやろからしゃーないねぇ フツーに引くけどヨッ



はえらべよ


こいう時こそノー天気なのバコーンかましゃいのに



お一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)


よろしくないですね





ヨガぽーるに乗りながら

お 腹横筋マシになたか


たった数回のブレスで(^w^)


しーさーほしーさー



今のかいちゃでのBDメッセージカードの流行りはあたしのもらたケロケロ合唱のん モ〜こないだ3人目だ(^O^)

ぼたん押しちゃたらケロケロ言い出すからOfficeで書きにくい(ははは


種なしかぁ



いちいちおきあがるのてぇへんら


ま いか

じいちゃんとっこうだたて聞いてたからてきりとっこーたいなのか思たらとっこーけーさつのほだて


出血にはニンジン(^-^)

これおばちゃんのだ



えーと 夜に新しい靴おろさないんだけ?




どなさまー(◎o◎)



よろしくなるぽいんとがわからない



B型は夏苦手だとおもう



あひるもか




こないだ書いちゃったよ〜



うんカワイイ



あたしの顔は特長ございません 誰にも似てないし似顔絵書き屋泣かせ(^O^)



上海で書いてもらたけどなんだかなω



ややこしいやっちゃなぁ(^O^)



イケんじゃない?



HITOMIイイよねぇ



いるなーOfficeに



他にイルカ



どちらでもよいが



雨?



上位だたら何回聞くんだろねー



譜久村かっけーよな



そち辺りか


あぁじいちゃん婿養子



言わない



どんながイイかなぁ 竹野内 明石家とか



店行ったら教えてくれんじゃね



え?なんつった?



いっとーじさき


みなさま ほんじつはよーこそたからづかだいげきじょうにおこしくださいました はなぐみの いっとーじさきです

ただいまより よしざわひとみ作演出 グランドロマン ブラックスワン 二幕を指揮ささだあいいちろーにて開演いたします