あァァァァ手袋ワスレタ ハンカチはかいちゃのすとくあるけれど


ついついワスレまうす系なインドメタシンをかいちゃでぬりぬりしてみよ計画


なるほど食い杉か


きのおはぷるーちゃんの後ろ姿だけTVでミタ


勝手に楽しみ
 

ももちの指はツカエルねぇ    あち向かずにミテもぉた(^O^)

ぅーわ骨のグローブしかも色が肝


あ アニキが愛理のセーターにきょーみを示していた


そいやあのボーンタイツどちが右脚でどちが左脚かわかんなくなてかなり悩むハメに
 
 

本日より1駅歩こう計画スタートです

あ そいやアロハロ写真しぅ品切れてたけど


行こ思たとことは遠いとこにしちゃた また明日〜


ハハハハハハハハハハハハ



んハハハハハハ


フハハハハハハ


あハハハハハハ壺


きょおはこんなの使こたよね    髪ジャマやし耳に掛け方よぉわからんかったからずーっとあてて聴いてたよね
 

TIKIBUNみたくかっけ感じではなく


そかがんば07〜 またいつかの週末に


だーわー許さなくていいから

えぇことありますように