その根からたくさんの花に彩られたらイイね




ゲーム掛け持ちするとなかなか忙しいな    ゲームてたのしーためにするからさぁ同じやんのでもサクサクたまって次々いろんなことできたほがえぇよな
 
せやから大盤振る舞い系しかせん    スヌーピーストリートとか一見ちょーチマチマなよでなかなかの頻度でワゴンから大金クルから
 
あれずーっとチマチマやたらゾッとするけど(笑)
 
もちろんウッドストック動き禿げきゃわ
 
あとは大富豪    気分だいじよ
 
 

ハロプロのはきのおはNormalまーが5連ちゃんくらいキタ(笑)

これはてめえの能力が早々に限界なのでぼちぼち




お隣さんつむつむちぅ 忙しいのはタップで満腹



けきょく追われない系しかしない(^O^)


あるエクセル書類わんふぁいぶ打たら平成だた件 要訂正印


な〜んかかわいいシールないかなぁ


んハハハハハハ


箕面のアレかもしかして    へ〜