EVマツコがますくの4カード

まだほぼ5m前行動がでけておる みなみなドンマイ


あ    ホワイトデー    逆でぷりんもらたけど    じゃんけんに勝たからじゃなくてもうなぎパイ(手土産)あげればよかた
 

フォローしまんがな仕事で


マグネシウムか あたしはMnやら載てる表見てたの


最近よぉケータイにエラーて文字がでる


充電池もなんかねー 代えてんな経てない気ぃするけどいつごろやたか覚えてナイトふぃーば


理由知らずにじゃんけんさせられたそのうなぎパイ先輩に勝てしまたからか『半分コしましょう』 女子かっ!

そいうの女子ぽぃよねー


うなぎパイせんパイ

10点



ハイセンス 最近通信見れてな〜い


こないだちと見かけたんやけどな〜


あんま好きなプログラムちゃうかた


一本これ入れたらお茶ワスレタ

うわ〜〜カモメさん通過ひゅーん まぶひー夕陽に向かてめーっちゃきれーーに理想的なアングルで


ぐったいみーん

ママ友増えるね

さ ホビーホビー


五郎丸ぱずる〜〜〜

あら井田さん移籍


おりおん座だいぶ後ろなたな    そろそろかな

あハハハハハハ 声付きやばいだーーーーーー


 
無音も両方たのしめる

 
いろんなのミレテたのしーかたし

今週も行けるよね


来週も


あUNOて新しいのできた

これなんのルート検索だ

覚えてないからゴミ箱


 
九段下→新橋

あ これもしとかな


妊婦さんホルダーちゃんとぶら下げててね朝とか後ろ歩くの遅くしてぶつかられたり押されないよにしたりしてるから



あーこれ好きちゃん


なんか腰イテェ思たら書類て書かれて送られてきた重いダンボールを

棚から下ろす→片手で持てドア開ける→ずーっと持つ→一人でEV乗て降りる→ドア開けてもらう→一旦棚において他の書類カゴに入れる→また持つ→また片手で持てドア開ける→また一人でEV乗て昇る→ドア開ける→カウンターに置く→席に届ける