あーめーだぁね〜〜
 
 
ふーらふらだぜぇ

なんか喉ぽぃよねー    こないだ歌てないのに

けどきのおなんか体闘ってる気がしたから


こいう天気だと東に向いて立てる(まぶひーくない

あら神戸線たいへんねー


久ぶりにやろ思うとワスレテル

どぅさんずいぶん前にもおしゃてたけども実行ごいすー思うとともに尊敬しているとこです
 
 
自信の現れか
 
お幸せに

まじか〜〜〜〜〜〜
 
 
あかんニヤニヤしてしまうー
 
旦那さんよっすぃ〜おめでとうさん
 
まだまだ新婚気分でね仲良く元気に過ごしていてよ〜
 
 
 
てあんた激辛
 
強くなりそー
 
 
まださむいから気ぃつけてな
 
吉子ちゃんは暑いのだいじょーぶだもんね
 

 
旦那さんこれまで以上にたのんだ

 
ご報告さんくーす

 
 
よーっしーーーーーーーーーーーー
 
姐さん

現役も幸せそうです


ゆーぅこ(オイ ゆーぅこ(オイ


やぱにゅーよーく剤は白色だねぇ


そしてまた髪はハネる


え ぽけもーに載るっけ


ナマタすげェェェェ〜〜〜〜〜


え どなてんのどなてんの


→↓にでてた

不定期かよ〜〜〜〜〜〜