yoshichabin2016-11-02

やぱハズさないね


 
おはよっすぃ〜いいねぇ

 
ドナルドドゥックなの

 
 
 
言うこときかない患者と看護士さん
 
ではなく

 
聴診器の待ち時間とか

Bus Tourあるとえぇな
 
たのしーイベを〜

    
 
おめでと〜


吉子ちゃんむりせず〜



予定ボードをゲトぃえーーー


まだ酢豚モード


また酢豚ではないのですが


あしたもぢみにいそがしい



夏に入れた予定でおじゃる


今月けこいそがしいよねー

最低限ねぇ


 
やぱねナマタヲタしゃんに当たてほすぃよねー    て当たらん人がイウテもやけども

 
えりぽんヲタしゃんにあ〜たれ



きょおは傳←この字が読めないかた(あたし以外は読めたよねー




7日以降に行きまうす


オーちゃんのドアに親指をはさむぢみにイタス


これはもしやけこイタイのかも


あらはがちん


早よ未Boxつくりたい 入れるもんがたまてくのねー


とにかくね順番つけたいの