yoshichabin2015-11-05

おはよっすぃ〜今年ホタテがお高ひ

んー 迷うところ


悶々としていたすんヲタしゃん他に届いていたら あたしはヘアアレンジから


おぃお知らせはまだか〜 45678910の7日間


いろんなとこのリリースイベでまーの口から一番やっしーの名前きいたね

うちは来週 つーか4公演前かよ


ムリしないでねー



そか接触なしやからか なるほど。


吉子ちゃんもいそがしいそだけど隊長気ぃつけてな〜


きょおは(木)    なぜか脳内でふらいでーなぁあ〜〜〜ぃ

ミューズ買う


フルーツのんあらへんやん


(木)はおかず買おて蛙

もはやお家にぽぷこんだらけの件

あら打てるよなたんか'


わざとかとおもつたー(棒



モ〜幻だよね 泣ける


 
これでよろしか

6枚で5枚も選べるとかヒャヒャヒャ

あ〜〜オワタ



へ〜〜カンガル増えんの


ひっそりmy wish終了。