おはよっすぃ〜昔も今もかわいい
 
意思表示はあの一度だけやたけどたくさんたくさんみせてくれてよぉさんよぉさんきかせてくれて
 
my favoriteは変わらないけれど
 
同じお写真延々買わされてもまた買います
 
それは貴女のせいじゃない
 

お    朝からぱんち効いた紅子の表紙    相変わらずやてくれまんな


反対意見も多かたし茶色派も多かたしの〜

あのさ似合うとか似合わないとかいう次元ではなくて 馬く言えないから口にしてこなかたけど チガウのよそいう次元じゃ


あした朝からゆくり寝てらんないゆーつ


朝からアプリケーションエラーうーむ


 
まさかお知らせないつもりんご


遠くはあかんて〜


ちょまてマツキヨあるんちゃーん あらへんがな


おスギもあうと〜



最寄りにはあると


フルーティフレッシュ詰め替え



早よねたい


目標30m



つぎ4冊 あることに気付く ちーん



しゃしんしぅは左にめくるのになぜA4ふぁいるは右にめくりたいのだろお


あで またとんだ


ぢみに目が覚めたので    くび(あご)にえぇにおいのクリームぬりぬりしてからあるもんを6冊だしてきて

ハニもうすぐおたおめ妹さんから盛大に祝われてください


どうぞどうぞ