んーモ〜ちと早よ言うてほすぃな
 
な朝
 
 
はるみずどないしたんや    んな頁あるんか

 
リーダー乙やが朝は入らないのでのちほ

 
ちゃんとリマインドにさせて頂くさんくーす

むだにはしないよ



そちらはイベでお忙しいことと思うがこちは昼には〆(⌒(I)⌒)れると


 
先に夕方のオーダーが


なんやかんやの


ワスレタらぢみにキツい


あらあたしの御三家    ねぇ髪どんなんやぱチガウよねーそれで


ま出すとこ決まてんだろけど


 
いいなーいいなー言うててもしゃーないしな

 
チガウところで

 
最後の最後で笑えればいいんだ。    あ
 
 
あたしはずーっと途中がだいじ


最後だけ笑えてもなぁ


 
なのでずーっとがんばてらしゃるのはわかている(内容までは問わないでねー

この荷物を持てでることが結果不要だたことを気にしない気にしない


 
 
戻りたい!

目薬と塩飴がおぼえていられない



塩スなぁ



ヨユーなのかな それはわるくないね


あ〜〜昼がおわるまだ〆てなーい


リセッシュかファブリーズか



のちほ



できるだけ荷物を増やさずにいけるとこまでいき



買いもんはできるだけ1ケ所で


流れは悪くない


オーちゃんキターーーー

たぁすかた〜



この余力肉焼き隊へ




リセッシュかファブリーズか


用意できた〜o(^-^)o


あぶねおやすみずきて送りそ(^w^)



人生最後の曲ねぇ


今の気分はIce cream