おやすみずき



できません なくなるからしません



なくなるなら必要ないでしょう


 
とかきかれてなかった


録画拝見頂予定


 
 
さてと、さてさてどうしたものかな


とりあえず今週は



来週は来週



mustは意外とsimpleなものであるかないかどちらか


 
見れないもんにキョーミ持つとかなんの域
 
 
とりあえずピッ    ピッ   ピッ気に入た(ちょっと沖たいだけだし
 


あら停電 たいへんねぇがんばて


 
ばばあがうるさくて放送聞こえへんかたがな

お〜〜電光掲示板に流れてるのか今度から訊かずに見るわ


でんちゃ内あちぃやろなぁ やぱ飲みもんは持てるほがいいよね



とりあえず振替はじまるまでは




ちと早期はむずかしいか


 
モ〜ちとで出場しちゃうとこやた


朝から乙


きょおはあちぃなぁ


ヨカタ歩かなくてよくて(ほ


EV

 
前開きのシャツ

フツーのよねぇ


シャツよねー



最近パンプキンの被りもんしてる人いるからフツーにびくりするわよね


さりげなくいるのよ


リラックスフィット リラックスしてフィットするのね


抜けねぇ    ジャージ素材めんずだけ


欲しい色だけサイズ展開ないよねーツカエナイ


 
ま    着ヤススやからいけどな


それだけにナイトかなすぃ



あらリーダー下も色いいねぇ


お やぱこち乗て正解やたんか


 
少し遅れててさんくーす


はやくかえりたぁあ〜〜ぃ



録画録画録画わすれる



リセット1日目



水まき隊任務


キンモクセイは昔から苦手です



あ 録画



なんだ全録だて(予定



洗濯干し隊とかけもちです



招集



点呼 ばばあイチ



とかやてないで干しまうすヨーダ