おはよっすぃ〜気をつけて

仲間たちも

わんふぁいぶふぁいとー


なるほど飲みもんだけでなんとかなる人とそでない人といるのか




コバトンきょおも黒T

なんとかならないこともある


 
露出ねー    お好きですか

あ 下履くんワスレタ


洗いもんしててなぜだかどぅんぶりには丁寧

岡丼イイヨ    あとはカナトモも    岡丼工丼金丼

あかねちんは丼工場見学ねー


ハルステ担当異動しちゃたか


オリンピックよりだいじやで


早よでずにー行けるとえぇのになぁ



マスキングテープがまさかの商品ではなく景品だた件(ほすぃかたなァー


エネループが点滅

あら亀ちゃんお外におるがな


ん〜プチトマトちと水ぽぃな


あ せぱーいかいちゃいるかな 御堂ほど近くないけど


 

夏バテ参上


 
わんふぁいぶカッコイイなぁ

乙か07


 
なんとか立てられた(フゥ
 
 
きょおは見ヤススやた    いや〜ダンスもえぇやん
 
幻は衣装が
 
 


脳ちゃんキープ



あぁかわいかたけどかわいそだた言うてはた