足を高くしてと ぢみに吐き気するんす


ちびの嵩まし靴が拍車をかけたと 明日はムリかな


暑さが雪のよに積もてこたえる


 
おはよっすぃ〜きょおも元気
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
そらヨカタなぁ
 

 
本日はババアのチャレンジ千秋楽でございます
 
きのおキョロキョロいんぷとしたばかりですが
 

復習しよとするとデスカバとけんかしております



まぁまぁまぁまぁまぁまぁ


靴てだいじよね〜


 
我が家の給湯が 〜37    だたけなので水だよね

あとは吉子ちゃん直伝パピコ


すたっふーさんくーす

水シャワーで一度すずすぃスイッチ入れるのね


なるほどねー    あとどうなるかわかんないけどね

ひなたほんまヤバス 外のすたっふー頭よく沸かないよね


お仕事とはいえたいへんよねぇ



乙か07    気ぃつけてな〜


水シャワーいけるかも(学習



てっしゅを眺めながらてぃーをおかわりするかこーしーにするか



こーしーゼリー馬そ


 
ICEおん

 
他の人の見てそない生クリームいるか思とたら

 
夏バテ野郎ではございましたがギュッと満喫させていただき禿感謝感どぅーでございまして
 
きのおきょおがもし遠征だたかと思うとゾッといたします    遠くまで来てくれて少しでも疲れずに早よ蛙てねー
 
 

ある時ー

冷蔵庫にあたしの豚まんが残留しておる がもはや食後ダゼ〜 けど期限切れるから食うゼ〜


 
冷えただー


ミテルだけの大人は言うのは好き勝手で誰も責任は取らないし取れもしない


だから干渉ではなく聴いて成長を守てもらえることを願います 矛盾は承知で





近くのミテルだけではない人達には感謝を


吉子ちゃんマツコ

おかん(-_-)zzzからきょおは音無しくしかも豆球