おはよっすぃ〜きょおも元気
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
ふぁいぶわんふぁいぶでっぱつ
 
 
どぅさん
 
 


まさかの人稲


あ〜ここが聖地なら


はさておき、こんなに動画ミテテぱけ的に


 
慣れてこわ

 
全く苦にならん

お〜30m前倒しGJ

 
日陰さんくーす

 
足裏に休足時間もイイらすぃ    はるかにソファ
 
あっためかぁ理想だなー

 
あ    うちはお手頃なドクターエアー


背面はなかなか自分じゃねー



がんばていきましょーい


乙か07だいじょぶかー



カールルイスおもいだしてスッキリ


 
ベンジョンソンは比較的早よでてきた

砲丸投げがミタかたわず



まるでなにかの縮図


はさておき、吉子ちゃんほんま遠くまで行てきたのねーごいすー(⌒(I)⌒)


これからも
 
 
そして
 
 
とかしてくれたらうれすぃ〜
 
 

 
首さんも乙
 

 
一切合切悪いとこなんてないもん
 
馬いヘタでみられる世界の人を馬いかヘタかでみれないんだからね
 
きとご苦労をわかてもあげられないしわたくしはたくさん見れない人ですが
 
全部見たかったーーーーーー
 
 
 
 
 

お衣装も味方につけちゃう