まぁまぁまぁまぁ

よくある江戸win


ふと目がさめることもある

関西人明日沖田らまずやること録画消去



どんだけの人が同じことすんやろな〜


消したら負け組



消さずにおぼえておくか


そろそろねむくなーれ


画質下げれたかな


アサダ5:24

録画ミタ関西人イラッとMy Heartすんなよ〜

知らんかたらショックだろな〜あの録画されてへん時の(なんかのまちがいだ〜〜(∋_∈)


解決前ならともかくわざわざその時間にドーモ





わんふぁいぶふぁいとー



そもそも実行されないぱてぃーん


悲惨な関西人のみんなおはよーさん


あで    これ受付期限付いてなかたか

せやなかたら手元にあるわけないやん


わかた信用しない


 
感覚らべるがおかしいのはどしよもねーな
 
 
たぐっち〜
 
 
どこにいるのかまだわからな〜い
 
真ん中〜右〜真ん中〜右〜真ん中〜右〜

右〜


 
ナマタせんせ格好


呉と越は同じよなもん びみょーにちゃう


 
まだまだちゃら上等


おーまいみー


うわなにこの組み合わせ



矢島神


なかなかこれ録れないよー


わ〜マイマイ姐さんごーぢゃすーー


 
なんか多いな〜
 
頑張れる麦茶ほすぃ〜

 
いってきますん


ヨカタなえりぽん



ぱつきんコワイの〜〜



すたんだーぷなついな レアな意思表示



ざるそば食いて


オダジョーかっけ


乙か07

ミニストップのざるそばがなかなか馬い


 
Mステなヨカタな


おそらくくまいちょーになてみたひ


 
どんとまいんどぅ

目標ふぉーふぁいぶふぁいぶ