だーかーらー横〜〜



ィエーイ


わんふぁいぶふぁいとー

きょおは降らないで



きょおもがんばていきましょーい


体力か〜



すずすぃくなたらカンガエル

けども



頼むよすたっふー

高知ちゃんよっすぃ〜がおるぜよーーー    なにしちゅーか知らんけど
 
 

やぱ塩やなぁ


 
苦手やたけ

 
また揚げもん食おな

逢えたらえぇのになぁー


やべーーーーーくれぇあちぃかな気をつけて

あで    リビングの時計5m早い    まさかのチャンネル間違ごたか思た


あつそ〜〜〜〜 だいじょぶかぁ



KinKiがんばれよ


ブラボーーーー

乙か07




 
届いたでーーー    わんふぁいぶで遠く遠く遠くまでめーいぱい広がって
 
 
すんヨカタなぁ
 
ライティンぐ〜
 
 
昼暑いかたんやみんなしっかりクールダウンしてや
 
 


こわくないよ



すいません、最後亀らのモチョイ右ズレを願てしまいまして両手でずらそとブンブンしてしまいました(ご了承ください(_ _)




 
 
いいうたを


わたくしははぴばイベちぅで〜す ただし明日マデω


 
昨夜タイマーを入3にしてみましたが切れた形跡ナイトふぃーば(あで
 
 
取説みま〜す
 
 
 
3hで切れんでねぇの     3h後に開始
 
 
はぃ
 
 
そら切れへんわ入しかしてへんもん

 
クーラー手当上乗せしきうしてあげてくださいな
 


引き続き1h運転させて3h停止させたのちほ再開させたいとき 4入 1切








ダレか決めてくれ


 
ろーまーんーす吉子ちゃん

とりあえず+3℃自どぅ