腰だいじょぶなのムリはせずに

つーか早っ

気をつけていてら〜

とうもろこしぢみに重ひ


全プレ写真がもらへなひとは

受注してくれてたのにな〜


早速扇子始どぅ    若干たたみにくいがそのうち慣れる

その全プレは好きちゃんなんやけどなぁん


のちほリスト 9/5 EVEN


なるほどぅ月イチ写真が区切りになると(ホォ


 
うーわウーワうーわまぢか    お若いからなんとかなてるのか
 
そいや高3ん時連れが実家銭湯だからてサウナでラップ巻いてよく踊るつてたけど
 
想像しただけでぢごく
 
せめて足からゆくりかけろ〜
 
 
どぅさんの心臓さん
 

脳さんもよろしくお願いします


サインは早くしつこくだしてくださいm(_ _)m


 
これ以上は矛盾してるよね    言うだけは簡単(とぅいまとぅえーん
 
 
明日は平和のために歌って
 
時を超え世界中からたくさんの人達が訪れ平和への祈りを想いをつなげてきた所で    小6のあたしも娘。紺に行くあたしも
 
ほんまに外国の方々もたくさん
 
 


そしてすんの大切な場所


夜でも暑いかな  すたっふー