yoshichabin2014-01-02

9期周年

がんばってます

あで    きょおで靴下使いきるとかそもそも数合ってナイトな件

きのおのにゅーよーくは罰ゲーム的な的な(ふー
 
 
勝ちの定義
 
自分のしたいことに特化させるのも勝ちといえばそだろうし
 
重のよーにどこまでも期待に応え続けて認められるのや岡井ちゃんのよーに行動に実力を伴わせて納得させてくのやももちのよーにブレないキャラも
 
 
きくかわ〜〜ィ
 
アイドルはかわいくてナンボ
 
可愛げともいえるの
 
もうアイドルじゃないというのは年齢ではなくかわいいと言われることを自ら止める
 
イイ意味の子供っぽさとかも自ら捨てる
 
 
がんばってるとこはもちろんやけどオモローてガハハなてたりそん時そん時いろんなことしてみちゃたり
 
 
Volume52はリピーター
 
そしてサイの色は変えれるからて変えたりしま10の
 
色知らんかたら(P ̄(I) ̄)P
 
 

やらかくいきましょい


あと子供に理不尽なことする大人だけは許さないよ


店員さんがくどうさん(^O^)


やと大きさとソール吉なお手頃ブーツはけーん(現品ラス1難アリちゃんと言うてくれたから割引で購入

縫えば吉(おかんにタノマズ自分でやんのよ


 
めんくせとそのまま
 
 
こんなあたしにすら吉ちゃびんは許せないよなことしたことないよなー
 
許してにゃんなこともしないー
 
 
腹が減たよねぇ
 
高嶺の花狙ってみようか
 
 
牛タン定食お安くなってるらすぃ

おァ〜〜〜〜かーずの靴が〜〜どぅミテモちっちぇ


お荷物は先にお部屋へてステキ
 
 
 
カラダ年齢1ケ下りあるーー

やぱ完璧スねー


神DVD鑑賞ちぅ。


まさかのpointまで

はさんでクルねー


背が低いからアリーナは行けないんだよね


昔横アリで前も真横の花道も全くミエナイ経験をした



ぃや〜〜久ぶりに米メシちゃんと食うたら

さーむーいぃねーー

毎度だよね開場時間遅延て    中でグッズ買う時間は無視か
 

お年玉どぅJUMPさんくーす

にゅうィヤ〜〜〜見にくかたぁぁィヤ〜〜〜
 
ちょっとね前がね病的にね動いててねぇテゴワスだたのねー
 
 
それでもねー前は選べないからねーがんばてねー短時間でねー学習してねーかわしたらねーその前にねー面積広めの人もいてねー(WOW)
 
けども高いとこん時は見ヤススやたよ〜ぃ
 
とか言ってねがんばってミタどぅ 
 

Volume40のベリがハイらべるでごいすー(^O^)




きょおは適温で入れますよーに( ̄(人) ̄)


ローズの2択て


さ きょおのうちにねナニがでるかな結果ハッピョー


だーファイル どぅさんの親友写真に どぅさんの親友ポス




アボガドの迫力て(米ごいすー