yoshichabin2014-01-03

すん緑似合うな


ォ〜〜これだなー

まるきゅーて

それにしてもどぅさんのシュークリーム率


苦手なケーキとかないんかなダレも気遣ってへんてことは


うちは抹茶NGが2人もおるし


モ〜すでに1組リピート(⌒。⌒


なんやろこの1組のばらんす良杉ちゃん
 
つーか声がちゃんとメン色だし(ブラボ

いいわ〜〜


ほんまそれぞれの良いデスネ


これからもやさしい人達に出逢えますよーに


朝からおにぎり2ケは食い杉だ〜〜

ソロは日替わりなんかな    ヨコクないよねせっかくの機会だから一人でも多くの見たいヲタしゃんが見られたらて思たりねー
 
 
つんくはん手術すんのか    いろいろと大変やろけどこれからも頼んまっせ    ほんま早よようなることを願います
 
 

新幹線も?新幹線組大丈夫か?!     あたしもよっすぃ〜のでスーパーぎりぎりあたからあの絶望感たらほんま

え〜〜品川で折り返してどぅやていくの


横須賀線


苦手な食材かぁ あんななるのは山葵かマスタードかキムチか

お習字は小学校の頃習いに行ってたなー 終わった後のおやつタイムに釣られて(そこで綱あられが好きちゃんになた

久ぶりにお習字やてみよかな〜100均ので



あたしの名前て一文字だけ画数多いからバランス絶望的な的な(いいわけー


なに書こうかなぁ 百発百中とか


キャプスタートか乙

禿げは世界を救う



禿道楽


禿げへの道も一歩から


現金払いか〜(ざんねーん


ォ〜〜れもんイイかも

熊井ちゃんの見下ろすつぇーーーー(^O^)


ドンキでピーベリーなぅー


急遽日中登板のぬくぬくルームソックスがまさかのイイ感じー

これは意図的だねー わかったよん


社会人のお仕事ではない


どぅさんがーーたんぽぽのよーに光ってた〜〜〜〜(◎o◎)


目を離したら上にイタ〜〜

上の重は反則や〜〜(あぅとー




はさておきヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


秋吉まいうー(飲みたひのガマンー


うーわーーーーーーーーーどぅさんがどぅさんがどぅさんがどぅさんが




キターーーーーーーーーーー(◎o◎)


ぅあぅああああーーあーー



絶賛放心中


缶こーしーは‥オススメはしないかな
 
マツコかわいいよ

乙か07〜

2日遅れで新年の挨拶をするのかさすがにTシャツではね(ははは



きょおはある曲でねきのおの祝9期てことで色を変えていましたがやはりもう一人もねー
 
 
だーは持ってるねェ

あらー手前まできて満線でホーム入れないてなに〜
 
 
はぁ前に6本おるて乗り継ぎ〜〜〜〜

間に合た〜〜