笑顔の卒業から8年日


なんやえらいかわいいねー

きのおは神が宿りましたの

わんふぁいぶふぁいとー


O形て    パパかママどちかちゃうん    うちハーフやで

きょおも早めの即攻元気


ん〜 米と野菜が食いたいなと きのおは定番のうどぅんとやきとりやたしなぁ


もやしやきそばも惹かれるなと




冷やし中華始めました 始まてまっせ


あかんウロウロしとたらあちぃ



やぱ米と野菜で


汗かいた

いちごジャム&マーガリン マーガリンいらんねんなぁ


パン屋にもコンビニにも行ってみヨーカドーにもないよね




ここは妥協してちょこころね


本編でその声出せよ


出し杉や〜(イタイーーーーーー


もはや耳詮入れ杉田痛みかわかりません


ちと加減感ほすぃよね


んなこちらのじじょーはさて放り投げ置き    2days4公演乙か07
 
たのしーそでなによりでした
 
 

きょおもぱふぉに加え変則MCにLove letterまで盛り盛りでしたね

帽子 なるほどぅ 夏 春秋 冬の3パターンですかね




静岡県紅ほっぺ果汁使用だて    まだカチンカチンやから食われへんけど
 

できたら食いたいけどな やらかいより固いほが好きちゃんやなくだもんとかでも


やらかいマスクより固いプリンスやし柿も桃も固いのんしかあたし手を出さへんから


まだかな〜



まー咳はでてへんかならえぇけどな

へ〜こんな時間まで江戸行きあるんや


 
そんなことあたんか
 
きょおの夜は亀らにずいぶん助けられたわ禿感謝横長えーんど分割えぇな

もちろんあぷも

ほんまさんくーす

どぅ読やばいー


ほっぺチューのお返しBDソング端客アシスト

この時間やとまだマシかなぁ


遠いなぁ


へ〜〜画質悪いんや


まー様あと30mでお嫁さんにだてなれるよ    まーだだよ←言いたかっただけ