おはよっすぃ〜   そち行くのかなぁ

わんふぁいぶふぁいとー
 
は13人でがんばていきましょーい
 

お〜〜〜菅ちゃんご懐妊かぁオメデトな 育んでな〜


キャーーーーーーーウッドストックお描きむーびーキターー

まぢか ちょいとおねぇさ〜〜ん 端に居なさい


あ〜鯉のぼりや ドンキのデカ杉ちゃん


くどぅーかんどぅーコールラインナップ入り
 
 
どぅさんは頭振ったらダメ〜〜〜〜〜〜〜〜

きょお2公演もやちゃてほんま乙か07

なんかね消えちゃいそだょ


きのおは一日雨なのにT2枚とタオル2本中一日に間に合わせてくれたおかんのコドモの日はたのしーかたです

盛りだくさん杉てですね
 
人生2度目でした     初めてもココ中野です
 
(⌒(I)⌒)
 
 
夜の変則MCは亀らにもぬいてもらてまさかの江戸で生聴けるとはm(_ _)m夜もかんどぅーやん
 
あかねちんの幸せのお裾分けさんくーす