きょおは様子みながらできる思うので座りなど
 
明日以降は1公演できるとはとても思えないのでお休みで

できない時はできないで

きょおたくさんたのしーとイイね〜


わが家はうにくろで20点買い アニキがウッドストックのワッペン見っけてくれた〜ィ


買おたらすぐ値札はずし大会 着るために買うのだからすぐ着れるよにせんとな


どぅさんおだいじに    ムリさせんとさんくーす

後日またたのしーかたらえぇんやで



きょおのお休みがきのおの影響やたら…近くまで来てくれてがんばてくれたやん大阪遠いし
 
みんなの自己紹介にィェ〜ィ言うて会話にも参加してメシだー応援してからイカサマ12kiまーヘンタイ発言を経てきちんと数字読み収拾
 
お歌ではスカートが誰よりもくるーんてなるくらい回転    がんばてました先輩
 
風船はもちろんダメダメですけれどそれでも最後を引き受け疲れ
 
接触に冷やとすることもあたけど元気にぱふぉしてくれて恒例もアリ
 
黒ひげでもせっせとだーとセットしやはりイカサマは確認しえぇとこで自ら飛ばしてみせるのはいうまでもなく
 
あんなにピョンピョンしてるのはあまりみたことなく
 
生10期でピョーンがんばりますQ期の先輩
 
そして10期の好きな先輩をフルで4人でしっかり今の天気だてミセテくれた
 
 
 
 
12kiのんはコンサートでミレルやん思てもた3才脳尻イベしか来れない人もいてはると後で反省
 
今後に活かしたいと思います。
 
 
 
今しんどないかゆっくり休んでよぉなるんやで
 
もし足りなくなたもんがわかたならほきうすんやで
 
 

あら沖田みたいね


菖蒲湯わず