おは吉子
 
わんふぁいぶふぁいとー
 

いつもとチガウでんちゃいつもとチガウ経路で休日感を演出


けど気が変わりいつもの

ィェィィェィがらがらでんちゃキター

田梅からやとこぉはいかんねん


Oh 転売yerの餌食かしら


あら スポタカどこ行たんや


すずすぃ〜ィ


空調さげて〜〜〜〜


さげるでえぇんか    強めで

ちびっこと踊る機会あたらえぇのになぁ


あ〜〜〜〜このソファ固いケツいたい


しまたケツひえた


のちほヤバス〜〜


毛糸のおぱんつワスレタよね


かなりの確率であかん


とりあえず跳んでみるきー


雨やみかけでヨカタなオープンカー


油断したなぁ


女エリア設けていただき感謝


乙か07〜    気ぃつけて早よ蛙て

がんばりますわんふぁいぶ(⌒(I)⌒)/



お姉ちゃん…



疲れたやろなぁ


なんかもうね活躍はしてほしいけど疲れないでもほしいのと好きな先輩歌うと余分になるけどミタイのとなんかもう


ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


江戸行けないのはこちらのじじょーやし

とかばばあの葛藤はさておき工藤先輩はあかねちんをしっかりアシストしてたししっかり真似してたし

なんだか玉玉近くで拝見させていただきましてナニの運を使こたかわかりませんが





Mg仕事早いね


どぅさんだけやのてみんな明日随時座りでいかがでしょうか


 
え    しーっしただけやないんかいな(◎o◎)    お〜〜〜やるやん


真似ちゃうんやん本家カィカィカ〜ィ いつか一緒に行ちゃてくださいな


あかねちんの幸せもーんつんつん


ステージでは先ずグループのことを話すリーダー きょおは直接感謝の言葉をかけるわけにはいきませんでしたがblogでは自分のことたくさん話してくださいね