そーそーこれから広めてくんじゃけ    おとんが広島産らすぃんやけどよぉわからんねんなー
 
 
忘れもんあてヨカタな〜    そら悲しかたやろ
 
 

 
ナマタのツーショットにかんどぅーしとたらだーもだだーもだだーもだィェィィェィ
 
 
やるのすべりーず
 
 

ほ〜しきう式とな 全員ヨカタなミタイなー


あたしもカンノンに投げてみて〜〜〜〜(ちゃんとミットと審判みたいなん着けた


だーもだつたらJJ一位ィェィィェィ
 
 
きょおはかいちゃのコがフツーのバブしか使こたことあらへん言うとたから10倍めでぃけいてぃど1ケ進呈(ヨロコンデくれたゼ
 
 
Zの娘。達来てくれた人とソレゾーレのイイイベを
 
どぅさん
 

きょおのお弁当もりんご入りのハズ(⌒(人)⌒)


 
先ずお箸が見当たらないよね    これぷちとまとだよね
 
 
 

天気はぼちぼちやなはーちん


笹蒲ンハハハハハハ


このパッケージなら買いやな

おけいはん禿暑


補助イスに座れたの


 
でーた    どこ


一回外へ出てエスカレーターから上の連絡通路から南館へ


北館にいたもようでつ( ̄(I) ̄)ゝ



ぉ〜〜〜〜テレビカーなっつーーーーーーぃ


ひらパーねーさんコイコイコ〜ィ


やぱバリバリの関西人やろ



ほなな


ハハそらヨカタな〜 乙か07



ァァァァ伊達さん飲みて〜伊達タン食いて〜


りんごーーーーー


ぃや〜ほんまねぜひともお立ち寄りくださいやな


今夜はくわぃえっとかもまいるなミネラルソルト 鼻が痛いのはカンケーナイト