ちょいなのにビニ傘にしてしまふ    2日もやれば習慣づくのか
 
そして蛙時は机の下に置いてるのをワスレテ出ていき    あ    て戻ると
 
 
わんふぁいぶふぁいとー    わんふぁいぶNewシングル    あたし青春派(笑)
 
 
清純ではナイトな
 
ムダ情報
 
 
ZDAのほはね場所により人により内容が異なるわけだがきちんと区別して後でがっかりポイントを先につぶしてあるのは良心的で好感
 
でナニが優先観覧なのかは
 
 
さっきからずーーっとケータイ通話してる人いるんやけど通話車両とか設けたらでんちゃでもずーーっとしゃべてたい人おるんちゃうそいうのはそいうのんでかためたら迷惑ちゃうやろ
 
 
降りなあかんから電話切るつー今はアホな人もアホ認定されへんし
 

 
今リュックのチャック開いてますよとめんずに後ろから声をかけられた
 
その人のリュックがあたしのと全く同じのだた(◎o◎)
 
 
お揃いですねでもヨカタけど
 
 

がんばていきましょーい


風邪ひいちゃうよ〜

いらんこと言いよんなぁ わからんヤツは黙とれっ


わからんねやろなぁ


安易な大人がありきたりないらんクセつけやがてみ禿おこぐらいじゃ済まへんで



とか言ってみてもエアーどぅ


気が利く人さんくーす