おはよっすぃ〜ヨシロック  ヨシロック言うてくれた子やでの
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
どぅさん16歳初紺
 
ハードスケやけどがんばていきましょーい
 
 
 

あで    

きょおすんの言葉でみんなに届きますよーに   後日あたしにも

 
ハッピーハルウィーン

日テレ屋でもろた

啓太うまいこと言うの

それにしてもだーの出席率

脹ら脛確認するリーダー

きのおは自分ではないとワカタときのあのよっしゃー感がそれはうれしそーで
 
経験者の言葉の重みと説得力
 
 
トークやゲームに企画もだけどライブもとっても満腹でね

DVD楽しみだなー    それまでに財政再建

乙か07



ちなみにホワイティ梅田で仮装して歩いてた2名完全に浮いてた(やりそでやらないここはおーおさぁか〜〜( ̄(p) ̄)