おはよっすぃ〜ヒゲか思たらメガネか    なんかするならヒゲやなぁ思て大創行たらコップとかに付けんのしか中田わ


ここんとこアニキに くどーちゃんにヨロシク と見送られるわけだが

ふんと言うもんの

どぅヨロシクするのかワカリマセン



わんふぁいぶふぁいとー


ハロウィン的なもんつたらギャレットの包装がそれversionやたくれぇで(仕様ガロン缶は前日で売り切れ

プレーンS1チーズS2シカゴS1アーモンドS1ガロン1




きょおはさみーな


まだメイクしたままの人おるんやなぁ



毎日そなんかもなぁ



半額在来線の旅(おべんと付き


あで    きのおソロちゃうん

在来線は満喫のハズ
 
キターーーーーーし

 
じゃがポックルなぅ    同じタイミングで出張行てた人のおみや  蕪らんでヨカタよね

すんげ亀らの撮り鉄が畑に


山も満喫やの


ぶどう畑か 皮がめんくせーよなぁ


あ〜〜久ぶりに中山さんお水もらいに登りてな



4本くれぇまだいけるかなぁ


前は6本とかよゆーやたけども


膝いてぇし噛むと歯もいてぇし のちほお薬飲んどくか


膝はね食い杉なだけだよねー
 
ぃや〜18歳のイェーイと19歳のほしいのーーーーでメシ10杯食えるよね(やたら2杯ちょとかな

感謝恒例どぅさんソロ記念ガチャガチャ 結果はどぅるるるるるるるるるるるるるるる















じゃん ハニー色T


乙か07
 
 
キジっぽいいただきましたー


リュックのチャック片っぽハズレたぁ〜〜〜〜〜〜


 
直るのか    おい直るのか


直りま10


だーハハハハハハハハハハハハ 朝でんちゃであかんやつや(あぶねー