特にありませんか ではわたくしもなしで


 
 
わんふぁいぶふぁいとー

やぱこれはいつみても安定のやなぁー


 
それにしてもわんふぁいぶ忙しなぁ    馬いこと休んでえぇこともあて

リーダーぼちぼち叶うとえぇの


めざましさんくーすスタジオライブ

眼医者いつ行こ


ただいま受付しておりません    え〜〜〜〜午前かぁ

乙か07と思われ
 
 
あたしもか
 
滞在わずか1h
 
 
 

目的はただ2つ ダッフィshopで後輩に目新しいもん探しえーんどブラックペッパーぽぷこん


レギュラー(ケースなし)は既に完食  これはアニキに土産(たぶんきっとあたしが食う〜

以上。


ワゴン販売マツコ
 
 
いやぁたのしーかたのクリイベ
 
13人がかりとかきいたことあるよな的な

やぱ遊具のある公園はイイよねー ほんまは恐竜乗りたいかたけど適齢の方がお乗りだたので揺れる木を掴まらずにひたすら渡る


揺れ杉てムリ(フンラフラ




あと U.S. AIR FORCEがあたよねー


 
いやぁー愛の軍団の抜け方がパーフェクト杉て

ぐーず販売がもちとかかてたら予約券がパーなるとこやたの

マシュマロ 食うてみるべきか


 
お好きなのを2枚て2枚しか中田よね(選択権なし


てめえがこかして床にこぼしたハイボールを寝てる間に車掌さんらが拭いてくれとたのに起きて何事もなかたよにまた残り飲むとか酔うとはオソロシイ


ハイボール1缶で酔えるとか裏山(ハイボールはjuicejuice


速度制限が好きちゃんになりそー(ウソぴょん


そんなことないわよーーー


あるわけないでしょ


あら それアニキに不人気なやつちゃうか


いまだにあーるつーでぃーつーとしーすりーぴーおーどちがどちかおぼえられへん そのどちかがぽぷこんバケツやで(たぶんランド

バケツはモ〜ね卒業の見込み ぷるーちゃんあらへんし


ないもんはないの


ほんま乗り継ぎ悪いのー


14年前ねぇ あれかな