yoshichabin2015-05-17

 
わんふぁいぶふぁいとー
 
 

23日眼医者

和歌子姐はナメてません

あのロイドかわいくないしあたしも無理〜〜


イケる人とあかん人のボーダーあるんかな


それにしてもきのおのどぅさんのMC世のパパさんに忠告付きでね    パパ

工藤パパのえぇとこはどんなとこかなぁ


増えたらイイね〜


ちぇるもムリすなよ〜



マツコはるーびー派かぁ たしかに酔わへんわな


車が熱風セレナーデ



アルバムなぅ〜


アニキが次のんないのて    ぼちぼちな

笑えないちぅ


行き杉田よね


じゅーぶんがんばてる娘。さんのご両親のご健勝も願いつつ


G.H.F.終了しました〜    ほんまによぉがんばりました乙か07〜
 
気ぃつけて早よ蛙てね
 
たくさんミテ応援したいとおもわせるぱふぉをたくさんミセテくれてさんくーす

他にもよぉさんな

やのにナニかお返しできたり役立つこともございませんけど

このばばあ使える機能があまりないTypeでしょ




次の世代に

さぞかしこれから赤字が減るんやろなぁ


晴れ女は髪切りたいんじゃあ切り〜

ハハハハハハハハハハハハ


メシヨカタな