Originality


雨の音 ェェ〜〜〜〜モ〜おわり


 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
 
おぉ    がんばれいな


あ〜〜どーでもえぇ夢はちかれる


ケメコ〜〜

ひなまつりですねDVDなぅ


全員このセット

たいせつなとこヨカタな


 
食わねーなぁ食うのかよ


岡丼


うわひたすら幸せもんみるコーナーにキタ

チョココーティングのくらさい



うち中納言やたかなぁ


フぅ〜〜〜〜〜〜〜〜



この4人ハハハハハハハハハハハハ



雛人形なぁ首とれるよなぁ



ハハハハハハハハハハハハ


すんは帽子とれ〜


だーうちの宴会で注いで    あたしに


ウソです



あたしもちらしあんまし


そーそーそーそーチョココーティングよ    え〜〜〜〜〜〜〜〜大阪だけなん

 
まー似合うよねぇ
 

荷物運びまでにこの髪は乾くのか


南の島ゲトしても置くとこねーよな


なるほど結果は数にあらわれると


すずすぃ〜ィ


そーねーちびがある程度ミエルかも公演もラストですね

玉玉ミヤススな時やご配慮が感じられた時は都度感謝しております



荷物運び呼び出しか思たら炊飯器のスイッチ入れろ あいよ


 
 
 
これかな    再加熱    たぶんこれ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


葡萄館行けたらイイけどね


あ〜ぁリーダーのタイトルの意味今ワカタ

やさすぃ〜ィ


野性のカンだけではケガをする


そろそろかなぁ    まだな気ぃすんな

え〜〜〜〜〜〜〜〜電話ないんカィカィカ〜ィ


あち〜〜〜〜〜〜〜〜


OA無いかわりになんかやる野性のカンはハズレか

ナニを飲んでもどーにもなりませんすみやせん
 
 
どぅさんはどぅさんでたのしーそでヨカタそのちょーし

あつあつポテトにこーしーしぇいくてもはやどーしたらいいのかわからない



あ もの食う時は帽子とらなきゃ



立ってることを目標にがんばていきましょーい


ストローなしでシェイクを飲んでみたら鼻の頭に付く


効いたよねデコに冷えピタ

工藤ママもたのしーそでなにより



両親の新婚旅行の写真が貼られたアルバムを気づいたときには全部ビリビリ破いて一枚も残さなかった先をみる目のある娘もいたりします



そんなちっちゃかた娘は旅行に行くというと先でしょっちゅう具合が悪くなり母はあたしの面倒みるのに部屋に残らされ

写真でも撮るしかヒマつぶしがなかったのかしんどそうに半身起こしてお布団に座ってる娘の姿を残してそれを後であんたの旅のおもいでとして見せるプレイ





 
唄とてたんパパちゃうんか


やぱ脳みちょ停止やたな


 
ごきげんてくれた人GJ

あ〜〜すずすぃ〜の助かりまうす