やる気ナイトふぃーば


それでもやらナイトふぃーば





 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
今朝のオープニングは僕が一番欲しかった物    こないだ聴きたかたの


ものは平仮名かそか


工藤さん見つかりますよーに


ラーメン大好き工藤さんです

ハロヲタでない方


みなさんたのしーそでなによりで


 
にはご注意を

きのおランチしたコもやぱでんちゃとかでコドモっちグズると周りに気ぃつかうて

夏休みとかだけでもいいからコドモ連れ優先車両設定しないかな


一緒になて歌うたうジジババとかどでもいけど静かにさせよと努力してる人のために


こーしーゼリー食いたい



夏に熱い麺はまず遠慮


 
あかねちんあれ工藤さんのおうちかもよ
 
 

りなぷーミテルよー


 
あかねちんにはあかねちんですがある(かなりツエー
 
 
スゲー生徒失笑


ハィただいま



これ美味しいよなぁ


いい仕事するねぇ


流石あかねちん


ももちるーびーじゃねのか


ノンアルあんじゃん


これスゲー組み合わせなんやな



アルバムかぁ


ちゃんまー
 
 

まさかの景品付きだー

Oh Aika はぅあゆ〜〜


陽は落ちたかなそろそろこーしーゼリー買いにいこ


これこれこれこれ!



いいプレーだ


粘り強いからだね


乙か07 痛くないカィカィカ〜ィ


 
そんなどぅさんにイイコトあります


あたしにはゆーつな1Wとちかれる1day



ドカンとけーきよく、、、やってみよーーぉよ〜からーげんきをフル回転して〜〜〜

ふとヤなことーがあたまーをかすめてーぇえーゆーつなきもちがひーろーがってゆく そんなきもちをぐっとこらえて



から元気機能はございません



やぱぐっとおさえてか


 
おすぃなー歌詞